久々です

中居さん イタリアとの噂 たくさん楽しんできて 

いや 仕事かな?

無事に 東京に! 月曜日の生放送へ!

 

 

天皇家のおめでたい話 NHKから出たんですね

それって 政府から出たんですか?

宮内庁は発表してないのに・・・

今 国会では 共謀罪の強硬採決の真っ最中 

それから 目をそらすための行いですか?

マスコミもそれにのるんですね

いつも そんなことばかりやってますけど

これで 決まってしまうのか 怖い世の中になりそうです

せめて きちんと報道してほしいです

自民党を選んでしまった国民の罪なのか 

国民に相応しい国会になれない政治家の罪なのか

 

 

今 興味のあるドラマに出会えなくて なぜかYoutubeで見れる

ドラマに夢中です

続けて観れるのがのがいいです!

一日で ドラマを観終わってしまうほど

が 今「僕のいた時間」でとまってます

このドラマ 放送のときは 苦しそうなので見ませんでした

病気のドラマは見たくなかった

見ると 一週間次を待つのが苦しいの知ってたから・・・

全部 見終わって いろいろ考えて このドラマから動けないでいます

旦那さんの知り合いに この病気の人がいて亡くなりまして 

筋萎縮性側策硬化症 神経性の難病でALSと言われてて

こういうことだったのかと 愕然としてしまって 究極の決断 残酷すぎて

私ならと考えてしまった

人工呼吸器 息子の入院のとき 付けていた子供達が身近にいて 身近すぎて

考えてなかったなと・・・

車いす もしかしたらと考えてしまうことがあって 

そうならないために 今の仕事をしてるんだけど・・・

足首 膝 骨盤の痛みに 悩む日々で 

でも 明るくしてないといけないですね~

次は 楽しいドラマに夢中になります!

 

じつは 「きょうは会社を休みます」からはじまったドラマ観賞

福士くんや玉木さん 千葉くん そうして三浦春馬くん 

かっこいい俳優さんばかりで 中居さん 少し浮気してます~

ごめんなさいね

SMAPは 忘れてませんよ~(笑)

でも いいのかしらね~?

次々観れちゃうけど でも サイズは小さく 主題歌が聞けないということがありますが

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する