朝から

テレビ朝日のごーちゃんの

   横顔 ふるえるこの胸、パンダハート

 

HTB 北海道テレビのonちゃんの

   横顔 ふるえるこの胸、おんハート

 

朝から和みました

これって 今 はやりなんですかね?

 

でも ありがたや らいおんハート繋がりで!

 

 

さいきん 匂いに敏感になりすぎてるのか スーパーで

すれ違った方の匂いに鼻をおさえてしまいました

これは 初めてのことで ここまでとは・・・

柔軟剤の匂いなのか 香水なのか いや柔軟剤と思われますが

私には 爆弾でした

息もできない状態に 帰り道 何回も目まいがして 過敏になりすぎなんでしようか

このごろは 匂いの種類が多すぎて 歩いていても残り香に悩まされて

もしかして 生き辛い世の中になっているような・・・

タバコも外で吸えばいいと 外で吸ってますが その煙が 咳の素に

咳をすれば わざとしてるでしょうと言いたげな目を向けられます

科学物質過敏症の私には 死活問題なんですけどね

オリンピックで国会でも話題になっているタバコのこと

北海道は問題にもならないような 

NHKのニュースで タバコを吸わない人の肺癌が問題と

吸わない人も肺癌にならないよう気をつけてほしいと言ってましたが

何も好き好んで タバコの煙に中に居る訳じゃないのに

職場や行動範囲を選ぶことは難しいと思うのですが・・・

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する