ドラマ

4月からのドラマは 刑事物が多くて

旦那さんとの付き合いで見てると言うか 録画設定をしてます

 

警視庁捜査一課9係り

捜査一課長

緊急取調室

犯罪症候群

小さな巨人

クライシス

刑事物ではないけど リバース

 

これを 毎回見てると 犯罪心理に詳しくなりそう(笑)

今期は 刑事ドラマ多すぎですね~

一番怖いのは 「犯罪症候群」です

刑事なのに 犯罪をおかす おかしそうになる これでは誰も信用できません

それを 救ってくれるのが 「捜査一課長」 本当の刑事さんも 同じだと思いたいです

警察を信用できなくなる もう一つのドラマ「小さな巨人」

これは 警察の内部の不正なんだけど あの内容が本当なら事件ですよ

NHKもそうなんだけど(題名忘れました) 「クライシス」のアクションが凄いです

スタントマン並みで 役者さん達頑張ってます

 

 

個人的に見てる刑事ドラマ「櫻子さんの足の下には死体が埋まっている」

長いタイトルで 少し短くしてよですが 少し不満ありなんですが 見てます

ま~ま~ですが 面白いかな?

 

これも個人的に「フランケンシュタインの恋」も見てます

が 転回が早すぎで ついて行けてない

フランケンシュタインが都会に出ていいの? 戸惑いばかりです

 

後 もう最終回なんですが ツバキ文具店 これは4話しか見れなかった

見逃してました・・・ざんねん!

人の心の裏側が 見れるドラマですが 最後は少し寂しかったり ほっこりしたり

生きて行くのには 山あり谷あり そこをなんとか乗り越えて生きているんですよね

ここで 手紙のろう引きを知りました

ドラマで 勉強させてもらいました

 

 

冬には SMAPの誰かのドラマ 見れるかな?

吾郎さんなんて ありませんかね~

そこを 楽しみに 夏を乗り切らないと(汗)!!!

生きて行くのは 大変です

 

 

 

最後に 京大の研究で ips細胞活用で ALSの治療薬が出来そうとのこと

まだ 臨床まではいってないらしいですが 早く 早くと思ってしまう

沢山 待ってる患者さんがいらっしゃいます

早く 届きますように!

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 21:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する