人生トレーニング

東京タワー 大好きな慎吾くん

あなたは 何があっても 変わらないね

そう感じた おじゃマップでの慎吾くんの言葉

「人生トレーニング」 ジーンときました

 

いろいろあるのは 芸能界のいる自分達だけじゃない

普通の生活をしている人達にも 結婚したり 子供が出来てたり

慎吾くんと同じ東京で仕事をしていたり もしかしたら離婚してる人も

仕事で悩んだりしてる人も それでも頑張って仕事をしてる人も

そして 道半ばで亡くなる人も

それを感じながら 20年前の絵の上に色をのせていく慎吾くん

泣けました

 

私も 東京の象徴は 東京タワーと思ってるから 

地面にドカッと足を開いて立っている東京タワーは凄かった

その力強さを 仕事の糧にしてがんばってきたんだもん

それを 皆が見てた事実は 消せないし これからも残って行く

 

どれだけ ボロボロなっても これからも 残してもらえるよね

また 津軽電車に絵を書きに行けますように 今度はあの手形の子供達が 中心にいるのかな~

 

そして メンバーが見ててくれますように

スマスマで 皆で見てたように

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 20:48 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます。

スマスマでやってほしかった 企画をおじゃマップで
それだけでも 嬉しいのに 20年の重みを感じながら
ウルウルしていました。

生きて行くって 大変だけど 嬉しい事もあって 逆に悲しいことも
でも それを 乗り越えていかなきゃいけない。
そんなことを 実感しながら 書いていったんでしようね。
なんかね~ 今でも思うと涙で あの列車が残っていてくれることを願います。
慎吾くんの糧になればいいんだけど!!
このごろのおじゃマップじゃなかったから 見てびっくりした人もいたかもね。

あけさん この前にもコメント書いてくれてたのに 見逃してました。
すいません <(_ _)>
今期は刑事ドラマ多すぎて 旦那さんの録画機に録画予約大変です。
私は 全部見ていないんですが 「リバース 」気になりました。
主人公の俳優さんが苦手なんですが 「リバース」みたいなドラマはぴったりですね。
本での最後は 少し知っているので ドラマのほうはどうするのか そこが気になります。

2017/06/09 (Fri) 05:57 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する