久々に

SMAPの夢を見ました

5人とバスに乗ってます

私は なぜか中居さんと話てる

私はスタッフらしく 中居さんと買物をするために

バスを降りたところで目がさめました

しばらく ボーとした頭の中で 夢見てた~とジワーときました

もっと 夢を見てたかなったな~

めざましが恨めしかったです

 

 

今朝の発表 ビックリしなかったです

あの週刊誌の言う通りになったのは 腹が立ちますが

それぞれが いい仕事をしてくれれば それでいいです

そう思わせる 1年6カ月の時間だったのかな

 

SMAPは消えないし 消せるわけが無い

それぞれの仕事を応援するだけ その場所でね 

ファン心は変わりません

凄くない~

 

レギュラーの番組どうなるのか そちらが気になります

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 13:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 21:49 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは~

はい SMAPの夢楽しかったです。
何でバスと思いましたが バス日帰り旅行の見過ぎでしょうか?
番組スタッフという仕事やってみたかったんです。
だから あの夢なのかな~中居さん優しかったですよ~
夢だけど・・・

週刊誌の言う通りになってしまいましたね。
本当のことかと思いましたが 一般の新聞記事を見たら
カンネンしました。(笑)
ただ いつかは こうなるだろうと予測はしてましたんで
驚きはありませんでした。

ええ応援できる環境にいて お仕事をしてくれるのが 一番いいのですが・・・ 舞台とかは観に行きたいけど 観に行けないから  そこは残念です。
とりあえず レギュラー番組だけ残ってほしいんだけど
応援のコメントしかすることが無いのが残念ですが・・・

あえて 今朝は明るく文章を書きました。
暗くなりたくなかったんです。
いつも 私のブログのコメントは暗いから 明るくなりたかったんです。

2017/06/19 (Mon) 23:46 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する