3人の決断?

月曜日のワイドショーの動きの速さにびっくりしてしまった

やっぱり 前から3人だけが出るという話は出来あがっていたのね

中居さんが残ったことに 話題が集中してる感じがして

あの~やめる3人のことはと 拍子抜けでした

話は綺麗におさまってましたが ヒロミさんの言葉でスッキリしました

3人 やりたいことは違ってて 3.1.1じやなく1.1.1.1.1だと

そうですよね

今まで いろんなお仕事をしてきて お世話になった事務所をでるときに

それぞれが 同じ道とは限らない 違う道それがあたり前だと思います

何年か後に 5人でのSMAPが復活できたら いいけどな~

ま~ ファンの夢と思ってくださいませ

 

今朝は これからの3人の話で スポーツ紙は盛り上がっていたようで・・・今日かよ

それは 9月すぎたら分ること もう少し気持ちの整理が こちらにも必要ですよ

中国なんて そういえば 前から噂がありましたが まさかね~

映画のお話で 撮影で行くだけならまだしも 移住みたいな書きかた

冗談でもしてほしくないです

東京大好きな剛くんで 東京タワー大好きな慎吾くん 東京のマンションを買った吾郎さん

中国に住むなんて ありえない 絶対ありえないですよね~(ー_ー)!!

CMもレギュラー番組も継続になってほしいけど 芸能界の掟みたいなことがあるらしいから

そんなこと吹っ飛ばしてほしいんだけどな~

せっかく ジャニーさんのやさしい送る言葉をいただいたので 掟は吹っ飛ばしていただけると

ありがたいのですが だめでしようかね~

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 21:49 | # | | 編集
No title

あけさん こんにちは
昨日の気温 残念ながら30度にはなりませんでした
お日様の力が弱かったみたい
その変わりに 湿度が高くて しんどかったです
霧の街も 情緒があっていいですよね

NHKさんが先陣をきってくれましたね
タモさんとのお仕事 これからも続いていくんでしょうね
3人のお仕事が そのまま続くと願っています
これも ジャニーさんの言葉があったからですね

ヒロミさんの言葉 ありがたかったです
一番 SMAPの事情を知ってる人かも
秘密を守りながらも SMAPを守っていてくれてるのかな
重荷になってなければいいけど(笑)
これからも 相談にのっていただきたいですね

中国の話は無いとおもいますが 繋がりはどこかであるのかも
映画の仕事とかで行かれるかもしれないですが 永住は冗談じゃないですよね
吾郎さん 本当に小説を書いたら面白いかも 無いとは思いますが

2017/06/22 (Thu) 14:22 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する