じめじめで寒い日が続く北海道です

この天気のせいかは分りませんが 不調です

膝と股関節が痛い 致命的です

おかしいなと思っていたのに サポーターを買って無かった

店に歩いて行くのも難しく 我慢で仕事して じーと家に

今朝は 少し良くなりましたが 足が浮腫んでるのもあるから

用心しなければいけません

それなのに 虫に足首を刺されて 痛痒い 浮腫んでる時かくと酷い事になるので

我慢 我慢でムヒをぬりましたが ときすでに遅かったようで腫れてます

これ以上悪化させないように ムヒムヒとぬり続けます(笑)

虫に刺されたのは ねこの額ほどの畑で トマトが雨ばかりだからか伸び放題

わきめを取ってる時に 刺されたらしいのよね~ 他に首も刺されて まるでキスマーク(エッ)

これは 小さい畑でも 用心ですね~ 誤解されちゃう いやしないよね(笑)

 

 

時間がたっちゃいましたが SMAP2冠達成おめでとう~

やれるんじゃないと思ってましたが やりました~

そのさなか 斉藤和義さんを観に 剛くんと大杉漣さんとお出かけとか

時間が無かった時にしたかったことを 今満喫してるのかな

だといいんだけど いまだからこそ お勉強を沢山してほしいなと思うんですよ

それが 次のお仕事に繋がってくれると 嬉しいじゃないですか

 

剛くんのヤマサさんとのCM契約終了したようですね

長い間お世話になりましたから 鍋の季節は剛くんと思ってましたから

残念ですが 事務所との契約ですから どうしょうもありませんね

こうやって 他もなんでしようけど 来年はいいことがあるといいな~

それを願ってます

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/04 (Tue) 20:56 | # | | 編集

あけさん おはようございます。
あれから 大きい余震も無く良かったですね。
お母さんもびっくりしましたよね。

まだ 膝の痛みはとれませんが 浮腫みがひいてないので
もう少し 様子見です。
股関節も痛くて 足を広げようとすると激痛なので
一緒に 神経部分が炎症してるんでしようね。
毎年夏には 同じことがおきてるから もう少ししたら
楽になると思ってるんですが・・・
でも 暑くなるみたいで どうなるか心配です。
仕事はしてるから 大丈夫と思ってるんですが・・・

SMAP3人のことは心配です。
ラジオも無くなってほしくないですしね。
本人達の声が聞こえるのは 安心できますもんね。
テレ朝の番組もなくなってほしくはないけど・・・
大杉さんとのぷっすまでの剛くんの顔は ひきしまった顔で
少し緊張感を感じました。
ぷっすまだって 視聴率悪くないのに おの時間対になってしまって 残念でした。
応援するしかないですが 気持ちは落ち込みますね。

2017/07/05 (Wed) 06:31 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する