宣言かな

おじゃマップを慌てて録画

新聞のテレビの見出しを見ていなかったので

ふざけ半分で言いながらも力がこもっていた

「俺 引退しないよ」

留学もしないそうです

20代ならしたかもしれなけど 「40で マジしない」

ザキヤマさんの返しも面白かったけれど 

ありがとう ザキヤマさん

 

まだ おじゃマップは続いてほしいから この言葉で

打ちきりなんて出来ませんよね

 

今の慎吾くんを見ていれば 引退なんてしないと思っていたけど

はっきりしたら すっきりしました

そして にやにやしてしまった

だって お仕事を楽しんでたから

バスの絵も今回のお仕事も 慎吾くんが楽しそう

次のおじゃマップでのお仕事 楽しいお仕事になりますように!

まてよ 楽しいだけじゃ だめなのかな~????

 

 

 

 

ドラマ 「カンナさーん」期待してたんだけど 少し期待外れでした

ありきたりの 離婚ドラマは似合わないな~ がっかりしました

ところが 期待してなかった「過保護のカホコ」がすごく面白かったの

内容はがっかりしたんだけど 高畑さんの演技が凄くて 驚きました

気持ちを演技であらわす姿にびっくりしました

麦野役の竹内くん NHKの演技も好きだったんですが 「カホコ」の方が似合ってる気がします

3話の 親に初めて逆らう加穂子の姿に 来週も面白そうと期待してます

 

 

スポンサーサイト
Category: 慎吾くん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 21:12 | # | | 編集

あけさん こんばんは
お天気 暑くなったり 寒くなったり 体が悲鳴をあげてます。
関節が 冬より痛くて いやになります。
風邪もひきそうですよね。
今 すごく暑いです。
明日 3時起きなのに 起きれるか心配です。

おじゃマップ 優しい番組ですね。
慎吾くんの顔が明るいし 大丈夫でしよう。
ザキヤマさんも 大変でしようが 慎吾をお願いします
ですね~
これから 大変でしようけど 選んだ?道なんだから
がんばってもらわないとですね。~

2017/07/21 (Fri) 21:39 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する