月刊 ザテレビジョン

お気楽継続ありがとうございます

事務所をやめるのなら こちらも終わりと思っていましたので

すごく嬉しいです

今の 剛くんを感じれる場所が少なくなっていて 寂しく思っていた時でしかたら

編集長の言葉は ありがたく 御礼申し上げます

ありがとうございました

もちろん こちらからも よろしくお願いします

 

表紙の下の剛くん ウインクですか 眩しそう

はい もちろんですよ~変わらずですね!

そして お仕事の情報を語れるときが 早く来ますように!

 

 

 

おひげ剛を見て思いました

1年前と 顔が違うなと アイドルではいられない立場になったとき

大人な 草彅剛に変身できたのかなと 言い過ぎかな~

おひげも 意識的でしようか?

そういえば 3人とも おひげ好きで つかの間の自由かな???

 

 

黄色いスイカ食べましたか

上品な甘みと思いますが 私は今年食べていないので 羨ましいです

ブルーベリー 我が家で収穫しました

といっても ジャム瓶3個くらいですが もうジャムになってしまってます

生のブルーベリーも美味しいですよ

東京では 生のブルーベリーは 手に入らないんですね

剛くんが 食べられますように 意外に小さい果物屋さんにあったりして!

 

 

そう言えば 剛くんが太ったとか いいじゃないですか

少しは 太る余裕が出たのならね~

もしかして 舞台のお仕事なんて 思ったりして!

舞台は 体が大きい方が良いと聞きましたが どうなのかしら?

暑い夏 体力をつけて 次のお仕事のために充電しててくださいね

と 私達も余裕をもっていましょう

 

 

 

 

 

このパソコン いつ動かなくなっても おかしくない状態です

新しいパソコンを買うか 思案中です

お高いものだし 買いたいんですが 先立つものが

もう少し持ってほしいのですが セキリテイ問題もあるので・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 20:57 | # | | 編集

あけさん おはようございます
コメントに気が付きませんでした
すいません

このパソコンの調子が悪く普通の映像ではなかったので
見る余裕がありませんでした
直りましたので もう大丈夫と思うのですが ビスタなので どうなるか

吾郎さんの「ほん怖」は続くのに スマステが終わりますね さびしいです
テレ朝にも 違和感ですが 長い間の放送も有難かったから・・・

ブルーベリー 小さい木ですが ジャム瓶4つぶん ジャムができました
育ててるのは 私ではないんですよ(笑)
土に気を使ったりとか 大変らしいです
今年は ラベンダーも枯れてしまい 寂しい庭です

2017/08/02 (Wed) 06:25 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する