パソコンが生き返りました

セキリテイの注意勧告ばかりで 映像もまともじゃなく

これは あきらめるしかないと 思っていたんですが

東京の息子の助言で パソコンを専門の所で修理をしてもらいました

そうしたら 電池一個で直りました

時計を動かしてるのは 電池だったんですって

まさか パソコンの中に電池 以外すぎてびっくりでした

料金は 4500円なり

もっと 時間もお金もかかると思ってたので これもおどろきでした

サクサク動いてますよ~

ビスタですが・・・

 

 

スマステが 終わるんですね

がっかりしました

ドラマ枠になるとの噂もあったので どうなるのかと心配してましたが

貴重な生放送でしたから・・・

 

 

「ひょっこ」先週は 月曜日から泣いて土曜日も泣いて 

 今週もシビアな内容で 明るい「ひょっこ」よ 戻ってこいです

お父さんの居場所が分ったけれど これは 考えようによっては派スキャンダルですよね

大丈夫なのかしら

管野さんの こまかい演技に魅了されてます

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 21:14 | # | | 編集

あけさん こんばんは~
パソコン直ってよかったです
じつは とても変な映像を 一か月近くみていました
それが 普通に戻って サクサク動く喜び 嬉しかったです
これが 壊れたら パソコンは買わないと言われてたので
ひと安心ですが 長く続くとは思ってないので タブレットの使い方の勉強をしておきます
パソコンが 壊れたら 次はタブレットにするんですって
と言いながらも まだタブレット買ってません(笑)
東京の息子が 中古をくれるらしいのですが 動くかしら~

スマステ 終わるのは悲しいですが 少し期待もしています
違う番組で 違う感じの生番組をしてくれないかなと だめかもしれないけど 夢くらいみてもいいですよね
あきらめませんとも!
でもね せつないくらい時間が無い気もします
いつかじゃなく 明日にでも 新しい企画をお願いします

ひょっこ お母さんの気迫ある言葉に押し切られるように
家族のもとに お父さんが帰ってきました
でも 無理強いはしないとお母さん 偉いな~
お父さんに猶予をあげましたね
きっと 記憶が戻って 家族のもとに帰れますように

ブルーベリー狩りに行って来たんですね
木は 高いのかしら 高かったら採るの大変ですから
庭に植えるなら ラベンダー専用の土に植えてくだしね
我が家は ラベンダーだけじゃなくハスカップも枯れましたよ 
長雨の影響らしいです
美瑛に行ってきたんですが やっぱり数は少なく感じました
今年は 無事に冬がくればいいのですが・・・

2017/08/04 (Fri) 22:08 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する