めざまし

久しぶりに見る

でも ユーちゃんで 吾郎さん映像を・・・

痩せましたか? 頬がこけてると思うのは 考えすぎですか?

吾郎さんの 今の思いを聞いて いや言える範囲のお話を聞いて

少し安心

心配するのは ファンの仕事と思うから 覚悟は何回もしてるし

ただ 本人達の言葉を聞きたかったから 嬉しいです

吾郎さん 相変わらず 優しいしおちゃめ 変わるはずないのに

変わってる吾郎さんを探してた気がした

 

 

悪い事をしなければ 大丈夫と清く正しく生きてれば 霊体験は無いそうです

うん????

私 何回か 霊体験あり 今年は無事お盆をすごしましたが 悪いことしてたのか

私???? 心あたり無いようなあるような(笑)

「ほん怖」録画しました

昼間に見ようかなと思いまして 見れるかな~

 

 

仕事欲はつきないそう

これからも 頑張ってほしいです

ちゃんと 自分の営業をしていた そこはたのもしく思ったな~

 

が SMAPロスはSMAPでしか 解決できないと思うのだが・・・

 

 

 

中居さん 誕生日おめでとう

野球大好きな中居さん 野球のお仕事が たくさんあって良かった

中居さんは中居さんの お仕事を頑張って 応援するのみです

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する