NHKで

桑田さんのミニライブを拝見しました

もちろん 「ひょっこ」の主題歌を 最後まで聴きたかったからです

優しい歌で 心なごみますよね~

「ひょっこ」の乙女寮のメンバーも 出演して楽しかったです

そして 初めて「ヨシ子」さんを拝見しました

ヨシコさんは 私の年代は懐かしい名前と思うんですが・・・

すぐ すいませんと出てきてしまう自分は やっぱり昭和子でした

白い着物の方は幽霊でしょうか 時々あああ~と歌うのですが

素人ぽい歌で 桑田さんの声と違うから 目立ち過ぎる~ こけしも~

やっぱり 桑田ワールドは 色っぽ過ぎて笑いましたが楽しかったです

 

「ひょっこ」は30代くらいで お話は終わるのかな

 それでいいかもと考えてるんですが どうなんでしようね

そうそう 竹内君演じる島谷くん 来週出演とか 楽しみですが

みね子の気持ち揺らぎますね~

 

 

ミニライブを見ていると やっぱりSMAPを思いだす

そこは 誰でも癒されない心の空間なのかな~

もどってほしいけど・・・

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 21:16 | # | | 編集

あけさん おはようございます
桑田さんの歌 いいですよね
メロデーが優しくて 歌詞もかみしめました
でも きわどいところもありましたが NHKなのにいいのかしらと どきどきしましたが・・・
竹内君 また登場するそうです
どうなるのか 楽しみですね

しばらく振りに 歌番組を見ましたが やっぱりSMAPを思いだしますよね
SMAPの新曲が聞きたいです
昔の歌もいいけど 新曲を聞くのを楽しみにしてたから

2017/08/26 (Sat) 06:21 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する