あるライターさんの文章を読んで

心温まる言葉に感激しました

そして SMAP5人の 今まで作り上げてきた実績は 

これからも 残って行くのだと 今更思いました

 

 

吾郎さん 剛くん 慎吾くんが ジャニーズを退社しましたが

いままで作り上げてきた実績がタネとなって きれいな花が咲くと信じています

そのタネが どんな花を咲かせて私を魅了させてくれるか楽しみにしています

がんばって!!

 

 

私もがんばらないとな~

皆の活躍を ズーと見ていたいもの・・・

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する