昨日の

3人のことを取り上げたワイドショーは 見ていません

テレビは 朝のNHK見た意外 そういえばラジオも聞いてなかった

本当かどうか分らない言葉に 振り回されたくないし 批判のしたくなくて

もう そんなことに振り回されたくないですから

まだまだ 5人の憶測記事は続くのでしようけど 事実を冷静に見極めたいと思います

 

 

しんつよラジオ 凄く楽しかった

なんか 声が明るく聞こえたんですが 気のせいかな~

ジーンズソムリエ それは趣味にして 他のお仕事も

しんつよは 前向きに これからのお仕事始めてください

お偉方もいらっしゃるとか おお~注目されてますね

えっ 本社に行ったことない それはいけません

ご挨拶にいらっしてください

自分の言葉で退所のこと言えて本当によかったですね

そんな場所があることに感謝しております

ありがとうございました

そして これからもよろしくお願いします

 

 

 

Category: しんつよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 20:31 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは
大下さんの番組を見たんですか
そうですか~暖かい人で 慎吾くんも仕事しやすかったでしようね。
はい いい加減な番組なんか見たくないです。

剛くんは ジーンズが大好きですね。
剛くん発案のジーンズができれば面白いな~

はい しんつよラジオ楽しかったです。
声が弾んでました。
呪縛から溶けたみたいな 晴れ晴れした感じでした。
これから どんなお仕事をしてくれるのか楽しみですね~
ところで スペシャリストやってほしいです。
まだ 話の決着ついてませんものね!

2017/09/13 (Wed) 22:24 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する