冷静になって

昨日は 興奮しておりました

床に 朝日新聞を広げるのは 何回目?

ホームページの画面と同じ光景を見て 感動しておりました

いろいろ 付いていけないところがあって どきどきしておりまして

でも どこか冷静なところもあって・・・

どきどきしませんでしたか あの言葉 

納得できる 共感できる言葉と攻撃的じゃありませんかと心配になるような言葉

今の素直な言葉と受け取りましたが・・・

 

 

皆さん いろいろ手続きなさってるようですが 付いて行けてない 私

ツイッターもインスタグラムも どう手続きしていいやら 手こずっております

まるで 初めてスマホを持った時のような気持ちで

笑えます

 

 

ホームページが進んでいるとおもったら ああいうことはあたり前のサービスとか 

慣れてない私は それだけでも感動するんですが あの事務所とは違いますね

じつは すぐにはファンクラブには入れません

仕事を 膝で休んだし 思うようにならないですね~現実は

悩みながら 手こずりながら 他の手続はしょうと思ってます

 

 

早朝の仕事は すごい綺麗な星空!

そしてなぜか ホームページの青空を思いだして 上を見ながら 仕事をしていたらこけました

今 これ以上足を痛めたら大変なことになるよと反省したしましたよ~

どじだわ~私

 

 

スポンサーサイト
Category: 新しい地図

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/23 (Sat) 20:52 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます。
はい はじまりました。
あけさんも 新聞買いに行ったんですね。
新聞2面の青空 爽快でした。
ええ~武器はアイデアと愛きょう らしいですね。

しばらく インスタもツイッターも観覧させてもらうだけでいいです。
ツイッターは息子がしない方がいいと言われてしまったしね。
どんな インスタになるのか楽しみですね。

 足は 良くなったり 少し悪くなったりですが 大丈夫ですよ。
 お互い 体には気を付けましょうね。

2017/09/24 (Sun) 06:46 | みかん #- | URL | 編集
No title

あけさん 続きです
LINEはお友達に入れました
これ 簡単にできたので(笑)

2017/09/24 (Sun) 07:25 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する