変わってない

おじゃマップを見て そうおもいました

剛くんも慎吾くんも なんも変わってないなって

いまにも 他3人が出てきそうで どこか寂しかった

オープニングとダンスの時はね!!!

 

 

 

他は 剛くんだめじゃん 

慎吾くんをもてなすんじゃなく 全部自分のためじゃん

おいおいと ギター店で古着店でも言っちゃったよ

剛くんは 自分の趣味のためなら お金をじゃんじゃん使うんだ

羨ましいとおもった人沢山いただろうな

 

 

 

慎吾くんは 家を何件もってるのか

剛くんの言葉と ぜんぜん見えない映像で妄想してしまった

そこも 大きい家なんだろう ザキヤマさんが言ってたもんね

たしか 大きい家は苦手だったんじゃ~ あっ剛くんだったね

 

 

バーベキューって肉だけだった

長いくしに野菜とか肉とか交互に刺してるイメージなんだけど

豪快すぎて 大笑いしてしまった

でも 野菜なきゃ体に悪いですよ

それとも スタッフさんが用意するとおもったのか? ご飯を探す姿に大笑い

急におじゃましてすいませんでした

ジャーまで借りてしまって でもこれで本当のおジャーマップになりました(笑)

女性のお話 ま~忘れます

剛くんが どこか自分本位なのは知ってたから 驚かないよ~

だろうなと納得です

 

 

 

雨の中のダンス 寒そうでしたが やっぱりSMAPやっちゃうよね

雨じゃなかったら もっと踊れたかも

おしいな~ 

 

 

歌 それも東京タワーが見えるいい場所

東京タワー 青になってませんでしたか

 

そこ 刑事ドラマで 署長室になってたことが

凄く 驚いたのをおもいだしました

僕らの音楽もおもいだしましたよ

なつかしい 

 

ぜったい スマスマ仲間がいたんですね

懐かしいというか涙だよ

歌は こんないい歌でしたっけ!!!?

すごく良かったです

走ってたらしいけど!

剛くんらしいです!

 

普段 はちゃめちゃなことを言うけど いざとなったら真剣なとこ

そんな剛くんを慎吾くんは大好きだそうです

いい言葉をいただきました

でないと 新しい地図という道にならないですね

でも 吾郎さんも気になるよ

次は出てくれますよね!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/05 (Thu) 20:27 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます。
2人は変わらないですね。
そこが、 本当に良かったです。
慎吾くんも剛くんも お互いがお互いを理解してるから
今があるんでしようね。

東京タワーの見えるあの場所は特別な感じがして有難かったです。
あの歌 アレンジがあると ぜんぜん違う歌に聞こえました。
スマスマスタッフに感謝ですね。
また どこかで会えると嬉しいんだけど・・・
次は 吾郎さんで

2017/10/06 (Fri) 07:05 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する