外は

雪景色です

夜の間につもりました

昼までには消えてしまう雪景色ですが 冬になるんですね

ここ数日 ぜんそくと思える症状が 布団の中でぜえぜえしてる

久しぶりのことで 体力が弱ってるのかしら

酷くならなければいいんだが・・・

 

 

「新しい地図」の72時間放送まえに 

慎吾くんのアーテストとしてのお仕事が凄いことに

いい顔をしてますね~

昨日は安倍首相との写真 どうどうとしてる姿が素晴らしかったです

赤いローソクで照らされた慎吾くんの顔を見て感動もしました

そうそう 「仮装大賞」の司会決まったそうで 良かったです

 

吾郎さんと剛くんの仕事の情報も無いかなと期待してますよ~

剛くんの吾郎さんの 演じてる姿に飢えてますよ~

でも まだ難しいんでしようね

 

ツイツターは手続きして 放置したまま

その先に進むのが 少し怖いです

瞬間湯沸かし器の私は 書かなくていいことを書きそうで

二男にも止められてる

それでは 何で手続きしたのかは 手続きしないとツイッターが見れなくて

他の方もそうなのかな? で頑張っておばさん脳で手続きしました

これで 皆さんのツイッターは見れますが さてこの先はどうなるやら

 

72時間 全部は見ることは不可能ですが それぞれ3人の寝姿は見たいかも

慎吾くんは難しいのかしら 他吾郎さんと剛くんは見れるよね~

って あらぬことを妄想しております

 

ぷっくりニュースの写真楽しませてもらっております

私が投稿する日はくるのかな~?

スポンサーサイト
Category: 新しい地図

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/31 (Tue) 21:36 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます。
寒くなってきましたね~
風邪薬を飲んで かなり眠いです。(笑)

慎吾くん 頑張ってますね。
次から次と 精力的に仕事の話が出てて 羨ましいかぎりです。
吾郎さんも剛くんも 続いてほしいですよ。
演技する姿を期待してるんですが・・・

ツイッターは手続きしなくても見れると思うんですが 私のスマホは見れなくて
パソコンでは見れるんですけどね どうしてそうなのかは分らないです。
機械関係は難しくて 理解もできてません。
スタッフさんのツイッターは見れるから試してみては 3人は まだ始まってはいませんよね。

2017/11/01 (Wed) 07:27 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する