72時間

無謀なこととおもってましたが 無事やり遂げましたね

ツイッターを見ながらのスマホでしたので 見てる時は忙しかったですよ

飲み込みの遅い私ですので 慣れたころは終わりの時間でした

と言っても 肝心の最後の日の放送と歌の所は見れず残念でした

が 最後の方の 吾郎さんの号泣場面は しっかり見させていただきました

いろんな思いがこみ上げて来ての涙ですよね

それを 分かち合ってた 剛くん 慎吾くんも 泣いてたな~ こらえてたけどね

3人はがんばりました

支えてくれた スタッフや助けていただいた タレントさん 俳優さん達に感謝いたします

無事に終わって良かったです

 

でも 慎吾くん飲みすぎだよ

「言いたいことは分ってる 大丈夫だよ」の言葉の後に スマホに向かって飲み過ぎと何回言ったか

これから 一人一人が責任を持って頑張らなきゃいけないときに 嬉しいのは分るけど

まったく~と スマホに向かって怒ってもね~

でも これからは そんな言葉ツイッターで言えるのかな???

私 始まりの段階でとまってて 始めようとお誘いメールが来てるんだけど お休み状態

さて どうしょうかな~

完全身内心の心配な言葉を並べましたが 無事終わってよかった

 

 

見ていて 複雑な場面がありました

それを言っても おおきな壁があるうちは仕方が無いのかとあきらめムードなんですが

堺さん 励ましの言葉ありがとうございます

でも 本人達は言えないことがありすぎて 胸にしまっておくことが多すぎて

可哀そうでした

事務所を出る時の制約はどれだけあったのか 分りませんがね~

そのことが 森くんとの再会で はっきりして やっぱりなと納得しました

元事務所はめざわりなんだろうな~ 3人が

 

 

ネットテレビは スマホさえあれば どこでも見れて便利ですが

ときどきとまって 終わりなのと誤解してしまうことも 何とかならないかな

私のパソコンは 手続きしないと見れなくて ほとんどスマホで見てたんですが

小さいな~ テレビで見る方法もありなのは知ってたんですが・・・そこまでは・・・

 

 

今とまってるツイッターが またいつ始まるのか

べつに 私生活のつぶやきはいりませんよ

お仕事での情報楽しみにしています

72時間後の慎吾くんのインスタや剛くんのユーチュバーや吾郎さんのブログ 

どういう始動するのかな~ 頑張って~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: 新しい地図

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/08 (Wed) 20:45 | # | | 編集
No title

あけさんおはようございます。
72時間 無事に終わって安心しましたね。
やりきるだろうと思ってましたが 目まぐるしく終わった感じですね。
アマゾンTVとはなんですか?
わざわざ取り寄せたのですね 凄い 他にも何か見れるんですか?
今も活躍してるんですか?
でも、 とまったりはしたんだ~ そこは同じなんですね。
1日目は1時まで見ました。
3人の会話を見ながら寝てしまいました。
歌は、最後まで聞いたんですか?
ネット記事で慎吾くんが、少しスタッフともめたと書いてあったんですが 
本当のことなのか知りたいと思っててどうだったんでしようか?
あまり その記事は信用してないんですが気になってたんです。
私も 全部は見ることは出来なくて残念でしたが 仕方が無いですよね。

ツイッターのことは よく知りません。
手続きしないで いいねはできるのかな?
私は つぶやいてないだけで 自分のツイッターは存在してるんです。
だから いいねはできます。
ハートの部分をポチとするだけなのかなと ポチとしてますが
そうすると 数字が加算されるので正解かなと勝手に思ってます。
いい加減ですいません。

2017/11/10 (Fri) 06:59 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 20:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する